人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コメントができない  なおりました。 イギリスは素晴らしい >>

嬉しい訪問者



       今日は朝から、嬉しい訪問者が。
       といっても、人間ではなく、こちらです。

              ↓

       こちらを見ています。
       

       小鳥用のピーナッツがお目当てです。
        
       (また白いマスが出てしまいます、なんで??? )
嬉しい訪問者_e0404157_22271143.jpg
        

           外来種のグレーのリスは、体も赤リスよりも
           大きく、繁殖力も強い。

           赤リスは、グレーのリスに食料を先取りされ、
           十分に食べることもできず、北へ北へと移動
           するはめに・・・。

           イングランドの北では、グレーのリスを間引きし
           赤リスをなんとしてでも、守ることに必死です。
           赤リスが、絶滅しないように、増やしていかな
           ければなりません。

嬉しい訪問者_e0404157_23073525.jpg
          また来てね~。


          昨日の夕焼けです。


              錦鯉風
嬉しい訪問者_e0404157_22283825.jpg

            おたまじゃくしと、鯛
嬉しい訪問者_e0404157_23094475.jpg

            泳ぐ亀の赤ちゃん。
嬉しい訪問者_e0404157_23085122.jpg

           こうして、一日が過ぎていきます。
           単純・・・


       

by maikoscts2019 | 2020-03-30 00:18 | 犬 小鳥 動物
<< コメントができない  なおりました。 イギリスは素晴らしい >>